埼玉県所沢市くすのき台ののマンション隣接立体駐車場にて、BMWのステーションワゴン・2013年式(平成25年)F10系550iのイモビライザー機能付きスマートキーのキー閉じ込みによるカギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジン停止後にキーを車内に置き忘れた状態でドアを閉めたところ、誤作動を起こして自動的に集中ロックがかかってしまってインキーしたとのことです。

ドアノブに鍵穴が深く埋まった状態のBMWのカギ開けは苦手とするカギ屋が多く、その理由は技術力不足によるものです。

専用の工具などに頼らず、技術力を活かした通常のピッキング解錠にて内溝2トラック特殊キーのロック解除、セキュリティーもクリアで無事トラブル解決です。
F11型BMW550i埋込型鍵穴ピッキング解錠
リモコンキーの不具合や誤作動によるキー閉じ込めの報告は多数ありますが、その原因を特定するのは難しく、再発防止には降車の際にキーを持って車から離れるということを徹底していただくしかありません。

ドアノブに鍵穴が埋まったタイプのBMW5シリーズ、万が一のキートラブルの際は24時間年中無休で迅速対応のアットレスキュー24にお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24