埼玉県草加市の個人宅駐車場にて、DAIHATSUの軽自動車・二代目タントのリモコンキーを車内にインキーしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーを車内に置き忘れた状態でハッチバックドアを閉めたところ、集中ロックがかかっていて鍵を閉じ込めてしまったそうです。

運転席ドアのキーシリンダーから素早くロックを解除してドアオープン、セキュリティーアラームの警報ホーンもクリアで無事トラブル解決です。
atrs24 0120-0955-24
依頼者様は昔はキー閉じ込めの際はハンガーや針金で窓ガラスの隙間からガチャガチャとやって開けたことがあるらしく、今回も同様の作業になるのかと思っていたそうで、スピーディーで傷跡などを一切つけないピッキング解錠に驚かれていました。

アットレスキュー24では車の解錠に関しては輸入車・国産車・高級車など、ギザギザ・内溝・六角棒状などカギ穴のある車種に於いては全てピッキング解錠で対応していますが、TVRなどの一部車種は鍵穴が無く、バッテリー上がりの状態だと車内の緊急解錠レバーにアプローチするケースもあります。

複雑な構造の新型車種でも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24 0120-0955-24