東京都江戸川区中葛西のマンション敷地内駐車場にて、ヤマハのビッグスクーター・MAJESTYのガスタンクのキャップのカギが無くなってしまったので、カギ穴から復刻作製してほしいとのご依頼で、カギのレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

イグニッションのメインキーとは別のカギに交換しているそうで、ガソリンタンクのキャップキーだけが見つからず、販売店でも対応出来ないと断られてしまい困っているとのことでした。

キャップ上部のカギ穴から目視でギザギザ段差を読み取り、未削りのキーブランクへ山を掘り込んで完成、使い易さを考慮して持ち手部分の長いブランクを使用しました。
ヤマハ鍵の作製マジェスティー燃料タンク給油口キャップ
燃料キャップ給油口のカギは小型の原付スクーターからビッグバイクまで使用されており、メインキーと別々の場合でもその場でカギ穴からカギを完成させることが可能です。
ヤマハ エマージェンシー窓口
また、イグニッションの防犯キャップのカギ作製や、メインキーのゼロから作製もアットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24