東京都江東区新砂のコインパーキングにて、TOYOTAのミニバン・2001年式(平成13年)二代目イプサムの車内に子供が閉じ込められているとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

気温が高いことからエンジン停止中は車内の温度も急上昇し、チャイルドインキーでは脱水症状や熱中症などお子様の体調の急変が心配されますが、お車は日陰の場所に止まっており、直射日光を避けれたことも幸いです。

今回は他のカギ屋さんも同時に到着しており、そちらはヘルパー開錠と呼ばれるドアガラスの隙間からのロック解除を試みていたようですが、弊社はM382キーシリンダーの10カットタイプを通常のピッキング作業により素早く解錠し、スピード解決となりました。
atrs24
時間勝負のチャイルドインロックではカギ屋さんの技術力も問われますので、ヘルパー開錠などと呼ばれる方法で鍵を開ける業者さんもいるそうですが、弊社ではそれよりも早いスピードで確実に解錠です。

チャイルドインキーで開錠出来ずにどうにもならないケースでは窓ガラスを割ってしまうこともあるそうで、お子様の命を考えれば当然の行為かも知れません。

アットレスキュー24はゴールデンウィーク中の緊急トラブルにも24時間年中無休の迅速対応ですので、非常事態にお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけ
ます。
アットレスキュー24 0120-0955-24