東京都港区の一戸建て住宅にて、玄関ドアにもう一つカギを装着したいとのご要望で、出張カギ屋の取り付けサービス救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

現在付いているディンプルキーはそのままに、在宅時に内側からのみ開け閉め可能なカギをということでMIWAの面付け本締り錠・NDZを提案し、取り付けのご依頼をいただきました。

その場ですぐに取り付け調整で作業完了、夜間などのセキュリティー性能が向上し、大変お喜びいただけました。
atrs24
ドアに穴あけの加工は必要でしたが、ドリルネジで数か所ですので補助錠が不要になった時でも修復は比較的簡単で、ご希望次第では追加作業でカギ穴を装着し、外側からの施錠解錠に対応させることも可能です。

アットレスキュー24ではカギ交換はもちろん、追加補助錠の設置や使わなくなったカギ穴の塞ぎ加工など、玄関ドアに関するご相談も24時間年中無休で受付ています。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24