東京都北区豊島のスーパー駐車場にて、TOYOTAの高級セダン平成18年式(2006年)マークXのリモコンキー車内閉じ込めによるカギ開けレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

リモコンキーが車内にある状態で車を降りたところ、ドアを閉めたら勝手に集中ロックが掛かってしまったそうで、故障ではないかとのお話です。

まずは運転席ドアからカギ開け作業、新型382と呼ばれる10カットシリンダーをスピード解錠でドアオープン、車内にあったリモコンキーは故障では無さそうでしたので、今後の再発防止策をいくつか提案し、作業終了です。
atrs24
たとえ一瞬でも、お車を降りる際はキーを必ずお持ちいただければインロック等の閉じ込め案件は殆ど防げます。

風が強い日などは特に、一瞬の油断で起こるインキートラブル、万が一の際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24