埼玉県川口市芝中田の賃貸マンションにて、玄関のカギを無くしてしまって家に入れないので鍵を開けて欲しいとのSOSで、深夜のレスキュー鍵開け救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

玄関ドアにはOPNUS錠のサイドバー式高性能シリンダー・MMXがドアノブレバーの上下二か所に設置されており、両方とも施錠された状態とのお話です。

一本の鍵で開け閉め可能な1K2L同一キーでも開錠難易度はシリンダーの設置箇所によって大きく異なりますが、今回は二か所とも敏速にロック解除でドアオープン、無事トラブル解決です。
atrs24
夜間で冷え込みも厳しくなっていますから、極力速く開けれるように最善を尽くしています。

二か所ロックの同一キーには多くの種類があり、特殊形状のディンプルキーや電子ロック併用のタイプまで幅広く利用されていますので、開錠方法はそれぞれに異なり、カギが開くまでの時間もバラバラです。
オプナス エマージェンシー窓口
どのような場面でも確実な対応で24時間年中無休のアットレスキュー24、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24