東京都杉並区梅里の一戸建て敷地内にて、BMW3シリーズ6代目F30系のツーリングワゴン・2014年式(平成26年)320iのイモビライザー電子キーを車内にインキーしてしまったからドア開けをお願いしたいとのご依頼で、カギ開け救急のレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出中の家族がスペアキーを持っっているそうですが、帰宅まで待てないのですぐに鍵を開けて欲しいとのことです。

運転席ドアには内溝特殊キーのカギ穴がありますので、ピッキングにて素早くロック解除、解錠作業後は車内にあったキーでロック・アンロックの異常が無いことを確認して無事トラブル解決です。
BMW320iインロック鍵開けドアシリンダー開錠
誤作動ロックの可能性が高く、その場で症状は確認できなかったものの原因はいくつか考えられたため、今後の再発防止アドバイスをさせていただきました。

高年式BMW・MINIの一部車種には鍵穴がドアノブの奥深くに埋め込まれた形状のタイプもあり、解錠には道具よりも技術が重要で、LISHI2in1ピック・デコーダーなどと呼ばれている開錠工具に頼っているカギ屋さん・ロードサービス業者では開けることは困難です。
BMWエマージェンシー窓口
アットレスキュー24では輸入車の2016年式最新タイプから国産高級車・クラシックカーまで、高い技術力で24時間年中無休の敏速対応です。お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24