埼玉県三郷市のショッピングモール立体駐車場にて、ニッサンの5ドアミニバン・B30系LAFESTAのバッテリー上がりの救急要請によるロードサービスの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

買い物中に車内のルームランプを点けっ放しのまま消し忘れていたようで、キーを回してエンジンをかけようとしたところセルモーターがきちんと作動しなかったそうです。

お車の知識がある依頼者様で、現場到着時にはボンネットを開放しておいていただけたおかげでブースターケーブル接続から電力供給の12vジャンピングまで普段以上に素早く作業できました。

エンジン始動後のアイドリングも安定し、無事トラブル解決です。
atrs24
12v車でもエンジンが掛かっている最中のオルタネーターからの電圧は14ボルト前後のケースが多く、これは故障ではありません。

ヘッドライトや車幅灯/ポジションランプ、室内のライトの消し忘れはもちろん、経年による充電不足でもバッテリー上がりは発生します。

自宅駐車場はもちろん、外出先や高速道路パーキングなどでも、突然のトラブルでお困りの際は24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24