東京都葛飾区の公営賃貸住宅にて、台所の蛇口付近で水が漏れているので直して欲しいとのSOSで、水道救急レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

先月あたりからじわじわと水が漏れていたそうで、ここ数日で悪化してきたためそろそろ修理しなければと思ったそうです。

調べてみると給湯器への給水管接続金具付近からの水漏れが確認できたため、家全体の給水元栓を閉めて分解点検、経年劣化にしては少し腐食し過ぎな箇所もありましたので、接続金属部品の一部交換にて修理対応とさせていただきました。
atrs24
他の場所にもゴムパッキンなどの劣化が見受けられましたが、とりあえずは次に不具合が起こるまで使い潰してから交換したいとのご希望でしたので、必要個所のみの交換にて作業終了です。

キッチン周りの水漏れはシンクの上であれば床下浸水などの被害にはなりづらいものの、放っておいても悪化するばかりです。

年末の大掃除で水漏れが発覚した際など、24時間365日年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24