東京都足立区の一戸建てにて、トイレの壁面にあるトイレットペーパーホルダーのネジがバカになってしまってネジがきちんと止まらないとの相談を受け、ハウスレスキューの便利屋出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

三連休の最終日で冷たい雨風になってしまったことから、家の大掃除をしていたところに前からグラグラになっていたペーパーホルダーを外してみたところ、戻そうと思っても石膏ボード内でネジがグルグルに回ってしまって止まらないとのお話です。

トイレ内の壁紙にあるビス止め箇所は三か所で、そのうち一か所のネジ穴が大きくなっていてネジ山が噛まない状態ですが、ネジを大きくしても解決にはなりませんので、すぐに終わるネジ穴修復にて対応、正常な締め付けが可能になり、トイレットペーパーホルダーもガッチリ固定されて無事トラブル解決です。
atrs24
紙を引き出す際にガタガタしていると使いづらいですから、ピタッと止まってしっかり固定されていることは重要です。

ペーパーホルダー以外にもバスルーム手前の更衣室・洗面所などのタオルハンガー・タオルホルダーも、壁の内側はコンクリートに似た石膏ボードにネジが打ち込まれていることが多く、ネジ穴がガバガバになり易い特徴があります。

ネジが止まらなくてお困りの際は、24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24