東京都文京区の一戸建て住宅にて、割れている玄関ドアの柄入りガラスを交換してほしいとのご依頼で、出張ガラス交換の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

しばらく前から割れた状態だったとのお話しですが、見た目と防犯性の問題から、そろそろ交換したいと思われたそうです。

一般的な3mm厚の透明ガラスに半透明の模様が入っているタイプだったことから模様部分の加工に日数が必要となり、ご予算など金額的な部分も含めて相談させていただくと、全く同じ物ではなく全体がぼやけて見えるモザイク模様の型ガラスへの交換をご依頼いただきました。

サッシ内はコーキング接着方式で固定されており、下処理からガラスのハメコミ・シールコーキングの施工までその場での敏速対応にて交換完了、依頼者さまからもドアの見栄えが以前よりも良くなったとお喜びいただけました。
atrs24
家の入口にある玄関扉は人目につく場所でもありますから、今回のケースのように割れたガラスをそのままにしておくと空き巣に狙われ易くなったりすることが考えられます。

また、飛び散ったガラス破片で怪我をすることもありますので、ヒビ割れや破損の際は、ガラス交換も24時間年中無休で敏速対応のアットレスキュー24までお早目にご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24