千葉県浦安市富士見のホテル駐車場にて、スズキの5ドアハッチバックカー・2012年式(平成24年)2型SWIFTの車内インキーのよる出張カギ開けの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

宿泊へのチェックイン時にエンジンをかけたまま一旦車を降りてドアを閉めたところ、勝手に集中ロックがかかってしまって閉め出されてしまったそうです。

雨が降っていましたので駆けつけ到着まではロビーでお待ちいただき、運転席ドアにあるカギ穴からのアプローチでギザギザキーブランク形状のM421シリンダーを素早く開錠、アイドリング状態だったエンジンも停止してキーを確保し、無事トラブル解決です。
SUZUKIスイフト車内インキー鍵開けレスキュー
エンジンがかかったままの状態で集中ロックする事は無いように設定されているようですが、何かの拍子でロックがかかってしまうと完全に車外に閉め出されてしまいますので、パーキングなどで短時間の降車でもお車を降りる際は防犯の意味も含めて必ずキーをお持ちください。

車内インロックなどスズキ自動車の万が一のキートラブルの際は雨でも土日でも夜間でも、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せを。
スズキ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24