東京都品川区南品川の立体駐車場にて、レクサスのラグジュアリーセダン・平成27年式(2015年)LS600hのインロックによるカギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お盆休みで東京観光へ来たところ、誤ってキーを車内に置いたまま助手席側からロックして車を降りてしまったそうで、携帯電話を持っていたものの、連休中に営業しているカギ屋さんを探すのに一苦労だったそうです。

トヨタ製高級ブランドのフラッグシップモデルだけにその存在感は圧倒的で、車外からも確認出来るセキュリティーランプは不正開錠時のアラーム発報を意味します。

運転席側のドアに隠れている鍵穴から、片面2トラック(TOY2)と呼ばれる特殊内溝キーをピッキングにて素早く開錠、セキュリティーホーンもきちんとした手順でストップさせ、車内にあったキーでエンジンがかかる事を確認して無事トラブル解決です。
レクサス鍵のインロックLS600hドアシリンダーTOY2開錠
一見するとカギ穴は見当たりませんが、キー閉じ込み以外にもバッテリー上がりなど非常用の意味もありますので、普段は見えない箇所にではありますが鍵を差し込めるようになっています。
TOYOTAレクサス エマージェンシー窓口
アットレスキュー24はお盆も通常営業で、24時間体制で高い技術力と充実した設備を以てトラブルに対応しています。

車の鍵以外にも家の鍵を無くした・ガラスが割れてしまった・水道が詰まった/漏れているなど、お困りの際は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24