東京都足立区新田のマンション駐車場にて、ホンダの原付スクーター・Dioの鍵を無くしてしまった方からのご依頼で、カギの紛失作製出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出先でバイクの鍵だけがキーホルダーから落ちてしまったそうで、予備のスペアキーも無く、探しても見つからないのでカギを作って欲しいとのことでした。

カギ穴を覗き込んでギザギザ段差を読み込み、未削りのキーブランクに溝を削って作製、ハンドルロック・イグニッションからシート(メットイン)まで全てスムーズに回る事を確認し、無事トラブル解決です。
ホンダDioメインキー紛失カギ作製
ディーラーやバイク屋さんまでレッカー移動しなくても、その場で鍵穴からカギを作成できますので、キーシリンダー交換なども一切不要です。

鍵を作ることはもちろん、メットインにキーを入れたまま閉めてしまった際の開錠や、鍵が回りずらいなどの不具合修理まで、バイクの鍵の事でお困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24