東京都足立区の一戸建てにお住いの方より、キッチンの蛇口付近から水が漏れているようなので直して欲しいとの依頼を受けて水道救急の駆けつけ対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

持ち手を左右に反転させてお湯と水の切り替えが出来るシングルレバー混合水栓の壁付きタイプ、給水管の根本付近に水漏れの跡を発見し、分解してみるといくつかの部品が経年劣化により機能していない状態でした。

適合サイズの同等品を装着して水漏れが確実に止まった事を確認し、トラブル解決です。
atrs24
常に寝れている状態の事が多いシンク付近の水漏れは気付くのが遅れがちですが、今回の依頼者様は掃除などの手入れを頻繁にされていたらしく、ポタポタ水漏れにもすぐに気付いたそうです。

給水部品に比べると、温度の高くなる給湯機や給油配管などはパッキンなども劣化が早く、交換する際も耐熱仕様の部品が必要です。

水モレ・お湯モレ・蛇口不具合など、水のトラブルでお困りでしたら、24時間年中無休のアットレスキューにお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24