埼玉県朝霞市の賃貸マンションへ、カギ紛失による開錠依頼でカギのレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

今年の3月に一度ご依頼いただいた方で、『また無くしちゃったのでカギ開けお願いします』と、ご連絡をいただきました。

実は近所の鍵屋さんを一度呼んだそうですが、あまりにも対応が悪く、追い返してしまったそうです。

ミワ製U9シリンダーLA・ドアガード付きの扉ですが前回同様に素早くロックを解除して、トラブル解決です。
atrs24
『また無くしちゃいそうですけど、やっぱりアットレスキューさんにすぐ連絡しますので、その時はお願いします』と笑ってお話しされていました。
ご依頼は非常にありがたいのですが、なるべくカギを無くさないように心掛けていただく事も重要です。

カギ屋さんの対応も各社各様ですが、特に安売り・最安値を売りにしている業者に悪質なケースが増えていると聞きます。

服装や言葉遣いはもちろん、作業手順やお支払いなども含め、依頼者様にご安心いただける対応を心掛けていますので、カギはもちろん、水道・ガラス・害虫や粗大ごみ処分まで、生活トラブルに関するお悩みは24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
atrs24