千葉県我孫子市の一戸建てにお住いの方より、浴室のシャワーヘッドの固定ホルダーを高く出来ないかとご相談を受け、状況把握も含め無料見積もりでお伺いです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

拝見すると、確かにシャワーヘッドホルダーが少し低い位置での固定となっている為、立ち上がった状態では頭にお湯が届きません。

壁紙や内壁の状況をきちんと調査した上で、作業料金の総額を提示すると、そのままご依頼いただき、最適な位置に新たにシャワーハンガーを取り付けさせていただきました。
atrs24
常に水と湿気が密接な個所になりますので、ただ単に穴を開けてネジ止めするだけでは不十分、取り付け作業おいても防水施工や防錆対策は欠かせません。

永く使う持ち家だからこそ、小さな一手間で家具や設備の寿命が大きく変わります。

ちょとした不具合や、リフォームには至らないような室内改善など、どのような案件でも、24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せ下さい。

作業依頼やご相談等はお気軽に、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24