東京都練馬区関町北のファミレス駐車場にて、スズキのハッチバック型コンパクトカー・平成26年式(2014年)SWIFTの開錠依頼で、鍵のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

普段からリモコンキーで開け閉めしていて、理論上はインロックしないとの事ですが、1歳のお子様が内側から鍵を閉めてしまったらしく、慌てて鍵屋さんを探したそうです。

もちろん敏速開錠でロックオープン、お子様も無事で、ピッキングをした運転席ドアのキーシリンダーも作業後の不具合などは一切ありません。
スズキSWIFTチャイルドインキー緊急開錠
一瞬の隙で起こるインロックの中でも、特に注意が必要なのはお子様が鍵を持った状態でロックをしてしまうケースです。

これからの季節はエンジン停止と同時に車内の温度は急上昇し、対応が送れると脱水症状にもなりかねません。

助手席や後部座席のお子様を車の外側から下車させる際は、必ずキーを持ってお降りください。

スズキ自動車のキートラブル、万が一の際は24時間365日敏速対応のアットレスキュー24へご連絡いただければ、道路状況に応じた到着時間を正確にお知らせします。
スズキ エマージェンシー窓口
お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

また、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24