千葉県八千代市の賃貸マンションにお住いの方から、トイレの排水の流れが悪く、何かが詰まっているようなので修理してほしいとのご依頼で水道レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

拝見させていただくと、レバーを大の方向で流した時に便器内の水位が溢れるギリギリまで上がってくる状態で、便器内に確実に何かが詰まっていて水流の妨げになっている事がわかりました。


依頼者様のお話しを伺ううちに、いくつかの原因が思い当たり、洗浄機具にて便器内の詰まり除去作業となりました。
atrs24
異物を除去した後は排水時の水位も上がってくる事なく流れたので、無事トラブル解決です。

トイレの詰まりは状況によっては便器脱着や高圧洗浄が必要な場合があり、そのほとんどは詰まり始めの対応によるものです。

便器内に携帯電話・キーホルダーなどの物を落としてしまった際や、排水の流れが悪くなり始めた時は、状況を悪化させないためにも現状維持のまま、24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおねがいします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24