茨城県取手市の一戸建て住宅の駐車場にて、ニッサンのスポーツカー・GT-Rのトランクに鍵を閉じ込めてしまったとの事で鍵レスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

GTR特有の丸型テールランプが目立つR33型の1997年式(平成9年)で、スペアキーはカーショップで作製を断られたらしく、一本しかない唯一のキーをトランクルームに置いた状態でロックしてしまったそうです。

運転席ドアのキーシリンダーをピッキングして開錠し、運転席のトランクオープナーにてトランクを開けると、無事にキーを発見してトラブル解決です。
atrs24
依頼者様が車屋さんで対応してくれなかったというNISSAN GT-Rのロゴ入りスペアキーもその場で複製可能な事をご案内するとスペアキーのご依頼をいただき、すぐに作製しました。

トランクインロックはもちろん、通常のキー閉じ込みに以外にもスペアキーの作製や鍵なしからのキー作製(鍵穴からのキー作製)もその場で対応可能です。

車のキートラブルでお困りの際は24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24