東京都江東区のファーストフードチェーン店オーナー様より、厨房内の洗い場にある温水蛇口が壊れているらしく、お湯が止まらないとのご連絡をいただき、水道レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

食器洗い場のシンクに埋め込まれた状態の蛇口で、栓を閉めても閉まりきらずにお湯がダラダラと出てきてしまう状態でした。

元栓から配管各所を点検し、原因箇所を特定して、部品交換にてトラブル解決です。
atrs24
水漏れの原因が、当初想定していたコマパッキンの劣化では無かったために、水流に対しての知識や分解の経験が無いと修理は難しいケースです。

飲食店の洗い場ですと昼食時などの忙し時間帯にお湯が正常に使えないのは業務に支障をきたすため、弊社の敏速対応にお喜びいただきました。


店舗等の水漏れ・排水詰まりも24時間365日敏速対応ですので、水のトラブルの際はアットレスキュー24にお任せください。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24