埼玉県朝霞市の賃貸マンション入居者様より、家の鍵を無くして困っているとのご連絡を受けて、鍵のレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お出掛け先で鍵を落としてしまったようで、合鍵を持っている方もおらず家に入れないとの事でした。

レバーハンドルの上部にミワ製U9シリンダーが装着されて、ドアの隙間には不正開錠防止のガードプレートもありましたが、特殊工具を使用して素早く非破壊で開錠しました。
atrs24
あっさりと開けてしまうと鍵のセキュリティー性能に不安を感じる依頼者様もいらっしゃいますが、経験と技術がと道具あってのカギ開けですので、一般的な方が開けようとしてもそう簡単には開きません。

紛失を機に防犯性の高い鍵への交換も対応出来ますので、ご相談いただければ装着可能な製品を複数提示させていただきます。


これからの季節は歓送迎会やお花見など、お酒を飲む機会も増えてきますが、酔って家のカギを無くしてしまうケースは非常に多いので、お気を付けください。

万が一キーを紛失してしまった際は24時間365日敏速対応のアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24