東京都内の保育施設より、数日前に園児が大便器内に何か固形物を流してしまい、徐々に流れが悪くなってきたとのご相談をいただいてました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一度伺って状況を確認し、作業内容と料金の無料見積もりをしていたため、今回は正式な依頼をいただいての水道レスキュー出張駆けつけです。


詰まっている物にもよりますが、基本的に押し流せることは稀で、特にある程度の大きさの固形物となると構造上通らない箇所があるため、便器の脱着にて異物を取り除く方法しかありません。

標準装備の暖房便座やボルトの目隠しカバーをはがし、床面と便器接着していたコーキングも丁寧に切り開いて便器を取り外すと、予想通りの個所で詰まっていた異物を発見しました。
atrs24
TOTOの幼児用キッズトイレスペースのシリーズは子供の目線になった使い易さや快適さを考えられており、幼稚園や保育園・小学校などで採用されています。

CS310という型番のこのモデルは高さも低めなので、初めてのトイレトレーニングには最適な反面、イタズラでオモチャ等を流してしまう事もあるのかも知れません。

誤って便器に物を流して閉まった際は無理に押し流そうとせず、アットレスキュー24にお任せ下さい。
水のトラブルも24時間365日敏速対応です。

お電話は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24