東京都江戸川区の賃貸アパートにお住いの方から、トイレットペーパーホルダーのネジがバカになってしまって止められないとのご相談をいただき、生活トラブルの救急駆けつけで伺いました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は引っ越してきたばかりだそうで、大家さんにも不動産屋さんにも問い合わせた結果、自費で対応する様にと言われたそうです。

調べてみると、壁紙の裏の石膏ボード(コンクリのようなもの)のネジ穴がユルユルになってしまい、プラスドライバーでネジを回しても締めきれずに、簡単に抜けてしまう状態でした。

既存のネジ穴を生かしたまま補修部品を使用し、完全に固定してトラブル解決です。
atrs24
住み始めてすぐに劣化する箇所ではないですから、全額住人負担という不動産屋さんと大家さんの対応に少し不満を抱かれていましたが、無事に使えるようになってお喜びいただきました。

引っ越しシーズンの到来と共に、入居時・退出時のトラブルも多くなってきます。

お部屋を出ていく際の修繕費用・補修箇所や、入居したばかりの水漏れ・排水詰まり・壁紙汚れなど、どのようなご相談・作業依頼もアットレスキュー24は24時間年中無休で受付ています。

お電話は携帯電話・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけますので、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお気軽にご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24