埼玉県蓮田市椿山の配送倉庫にて、平成16年式(2004年)イスズの2tトラックELFのインロックで鍵開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車内には運転席にペットのワンちゃんが座っていて、誤ってロックスイッチを押してしまったそうです。

鍵穴からのピッキングで素早くロックを解除して、トラブル解決です。
いすゞエルフ2トントラック インロック開錠
ペットによる集中ロック誤作動は、おでかけ先などで多発しますが、自宅駐車場などでも一瞬の隙でロックがかかってしまうと、外からでは簡単には開きません。

特に多いのが定規や針金などを曲げて、ドアガラスの隙間から開けようとするケースですが、内部構造をきちんと把握していと故障に繋がるので大変危険です。
イスズ エマージェンシー窓口
アットレスキュー24は24時間年中無休で出張駆けつけの受付をしていますので、夜間などのロードサービスもお任せ下さい。

お電話は携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

アットレスキュー24 0120-0955-24