千葉県柏市の賃貸マンション管理会社様より、入居者様が洗濯台の排水溝から水が溢れて困っているので直して欲しいとの依頼です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

年末年始の休みが関係してくると管理会社も対応し切れなくなる事が多くいため、このような依頼や大家さんからの相談も増えます。

排水トラップから配管までを分解・清掃して詰まりの症状を改善しました。
洗濯機排水口 排水詰まり清掃
洗濯排水は髪の毛や糸くずなども多く含まれている事から、水流が悪くなって配管内部の汚れと結合すると詰まりの原因にもなります。

水が溢れたりすると床下にまで浸水したり、大きな被害に繋がりますので、今までより流れが悪い・変な臭いがするなど、少しでも異常を感じましたら早目にご連絡ください。

24時間対応で敏速駆けつけ・即解決をモットーに、大晦日も元旦・お正月も通常通りの営業をしています。

ご依頼・ご相談などは、携帯電話・スマートフォン・iPhone・PHSからでも通話料無料のアットレスキュー24・0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までお気軽にご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24