静岡県駿東郡徳倉の車両置き場にて、日産のワンボックスカー・2006年式(平成18年)E25型CARAVANのエンジンキーがなくなってしまい車を動かせないのでカギを作製して欲しいいとのご依頼で、出張カーレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は日産キャラバンのメインキーをどこかで落としてしまったそうで、何日間も探したのに見つからないのでキーを作って欲しいとのご希望です。
NISSANキャラバン鍵作製
ドアロックが開いていましたので訪ねたところ、別のカギ開け会社が来てドアだけは開けてもらったそうです。

日産キャラバンのエンジンキーはドアにある鍵穴から復刻作製が可能です。

慎重にギザギザキー形状を判別して未削りのキーブランクにギザギザ形状の彫刻を入れていけば完成です。
E25型ニッサンCARAVAN
イモビライザー未搭載車ですので、シルバーの金属キーのみでエンジン始動からドアロックの開け閉めまで可能です。
NISSANキャラバン鍵トラブル緊急対応
ドアの開け閉めも非常にスムーズです。

ワンボックスカーやトラックなど、日常のお仕事でお車を使われている方はキーが無くなると業務に支障をきたすため、その場ですぐにエンジンキーを作って車を動かせるようにすることは特にお喜びいただけます。


アットレスキュー24では一般的な金属キーからイモビライザーチップ入りの電子キーまで、インロック開錠だけでなくキーの復刻作製も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
日産エマージェンシー窓口
静岡県駿東郡徳倉への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

静岡県内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24