茨城県神栖市深芝の鹿島港内岸壁にて、BMW3シリーズ・F30型320iの電子キーを車内に閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はF30系BMW320iが納車されてすぐに鹿島港岸壁に魚釣りに来ていたそうですが、キーを車内助手席に置きっ放しの状態で車を降りたところ、勝手に鍵が閉まってしまいインナーロックしてしまったとのことです。

最初のお電話は日没直後で、到着予定時間などをお伝えすると、『それなら別のカギ屋さんを呼ぶから一旦キャンルで』とのことでしたが、深夜に再度ご連絡をいただき『傷をつけずに確実に開けられると聞いてましたので、やっぱり来てください』と正式依頼となりました。

夜間ですので渋滞もなく、お電話でご案内した到着予定時刻よりも20分ほど早く駆けつけることが出来ました。
神栖市カギ開けレスキュー
風が非常に強く、岸壁ということもあり海からの波しぶきが絶え間なく打ち付けてきて依頼者様のBMW320iも潮だらけです。

少し前から急に風が強くなってきたそうで、『今日納車されたばかりなのにキーは閉じ込めるわ波飛沫で潮だらけになるわ、散々ですよ』と少し落胆された様子でした。

すぐにカギ穴からドアロックを開錠して、ひとまず近くのコンビニに移動します。
BMW320iドアロック開錠
納車されたばかりのお車ということで、鍵開け作業で傷がつかないか心配をされていたのですね。

『本当に無傷で一瞬で開けてましたね!他の変なカギ屋に頼まないで良かった~』と安堵の様子でした。
F30系BMW3シリーズ非常用カギ穴位置
ピッキング解錠をした運転席ドアのアウターハンドルノブにあるキーシリンダーはメカニカルキーでの鍵穴動作確認も問題なく、F30系BMWのインキーロックのトラブル対応は無事終了です。
F30BMW3シリーズ イモビライザー電子キー
スペアキーも作成した方が安心ですね。

『次また何かあったらすぐに電話します!』と言っていただいたものの、次また何かトラブルが起こらないようにしていただくよう、再発防止策も何点かご案内しました
BMW鍵開け夜間緊急対応
このモデルはトランクインロックだと開けられるカギ屋が少ないので、そちらも注意が必要ですね。

アットレスキュー24ではBMWの車内インロック鍵穴開錠なら高度な技術と数多くの実績で依頼者様の見ている目の前で傷をつけずに鍵を開けることが可能ですので、納車されてすぐの新車や入庫中の預かり車両などのキートラブル緊急対応でもご安心いただけます。
BMWエマージェンシー窓口
茨城県は全域対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

茨城県内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24