東京都文京区小石川のマンション上層階にて、カギを出張先に置き忘れてきて家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はお仕事で遠方に出張された際、現地で利用したレンタカーの車内にキーケースを置き忘れてきてしまったそうで、レンタカー会社に確認をしてキーを郵送で送ってもらう手配までは出来たもののキーが届くまで家に入れないのは困るのですぐにカギを開けて欲しいとのご希望です。
プッシュプル錠カギ紛失レスキュー駆けつけ
築年数の経っていない新しいマンションに多いプッシュプル式2か所ロックGOALディンプルシリンダー錠、翌日には置き忘れてきたキーが郵送で届くのでカギは壊さず開けて欲しいとのことです。

依頼者様に詳しく聞いてみると何社かの鍵屋さんに電話してみたところ、どの業者もカギを壊さないと開けられないとの返答だったらしく、ある鍵屋さんからはプッシュプル錠を壊さず開けることが出来る鍵屋を探しているならアットレスキュー24に電話してみたらどうかと言われたそうです。

防犯サムターンタイプのプッシュプル錠を壊さずに開けるのは得意としていますので、ご依頼通りの非破壊開錠で2か所のロックを開けます。
プッシュプル錠ディンプルシリンダー開錠
装着されていたGOAL製V18ディンプルシリンダーは上下二か所の鍵穴を一本のキーで開け閉め出来る同一キー仕様でした。

室内側の防犯サムターンはGOAL製の偏芯タイプで、長期外出時などはセキュリティー性能をより高めるために空転状態に設定することも可能です。
ゴールTM偏芯型防犯サムターン開錠
上下2か所とも防犯サムターンの仕様ですので、一般的な解錠工具では開けることが難しいでしょうね。
ゴールTM偏芯型防犯サムターン開錠
このタイプのGOAL防犯サムターンは過去に数多く開けてきましたので、一般的な1ロックでも今回のようなプッシュプル錠2か所ロックでも問題なく開けることが出来ます。

ピッキング開錠が困難なGOALディンプルシリンダーでもドアロックの開錠方法は何通りかありますので、ご安心ください。

アットレスキュー24ではゴール玄関ドアロックの鍵開けトラブルに24時間365日年中無休でスピード対応です。
GOALロック エマージェンシー窓口
東京都文京区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都文京区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24