千葉県八千代市村上の個人宅敷地内にて、トランク内にインキーしたW219ベンツCLS350のトランクロックが開けられないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様のお車は2005年式(平成17年)W219型CLS350ベンツの左ハンドル車で、既にドアは開いた状態でした。
メルセデスベンツW219トランクインキー救援
詳しく聞いてみると、最初に別のカギ業者を呼んだところ、その業者に2時間ほどかけて運転席ドアのロックを開けてもらったものの車内のトランクオープナースイッチが使えないのでこれ以上トランクは開けられないと言われたそうです。
W219トランクオープナースイッチ
ベンツのトランクインキーの場合はこのオープナースイッチが作動しないケースが殆で、ドアを開けただけではトランクまで開きませんので、トランク開錠用のカギ穴を開ける必要があります。

後ろのナンバープレートのすぐ上についている鍵穴からの開錠なりますが、下向きに装着されている為通常時は見えない(見えづらい)位置ですね。
ベンツW219トランク開錠用カギ穴位置
赤い丸で囲んだところがトランクを開ける専用の鍵穴です。

丁寧にピッキング解錠で回すとトランクを開けることが出来ます。
ベンツW219トランク開錠
簡単な解錠作業ではありませんが、傷などを一切つけずに完全無傷でトランクを開けることが出来ますので、依頼者様にはなるべく目の前で鍵開け作業をご覧いただいています。
W219ベンツトランク鍵穴開錠
キーも取り出して無事にトラブル解決です。
鍵開け緊急対応W219ベンツ
依頼者様は『トランクだとガラスを割るわけにもいかないし、最初に来た別の鍵屋さんは開けられないと言うし、開かなくてどうしようかと思いましたよ』と一安心の様子でした。

ベンツのトランク内にキーを閉じ込めてしまった場合の鍵開け方法は一般的には今回のようにトランクにある鍵穴から直接ピッキング開錠をしますが、別のカギ開け方法もありますので現場の状況に応じた最善策をご提案しています。

アットレスキュー24のMercedesBenzキートラブル緊急対応は24時間365日年中無休ですので、お困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
千葉県八千代市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉県八千代市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24