東京都足立区の賃貸アパート・Leopalace21にて、金属製カードキーが故障して奥まで刺さらず玄関ドアを開けられないとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様は外出先から帰宅した際、普段通りカードキーでカギを開けようとしたところキーが鍵穴の奥まできちんと刺さらずに鍵を開けられない状態だったそうです。
レオパレス玄関カードキー差し込み不具合
イタズラ被害を心配されていましたが、点検してみると鍵穴への異物混入などではなくキーの不具合が原因であることが判明しました。

特殊開錠工具を使用して壊さず傷つけずにドアロックを開けます。
Leopalace21玄関ドア鍵開け
室内側にはスイッチ式のB5タイプ防犯サムターンが装着されていました。
レオパレス玄関ドアB5スイッチ式防犯サムターン
最近では防犯サムターンの鍵開けも数多くの業者が対応できるようになってきたようですね。

不具合の原因は依頼者様が使用していたカードキー自体の磁気不良だったと判明し、室内にあった予備のスペアキーでは正常に開け閉めが可能でした。

アットレスキュー24ではレオパレス玄関ドアのカギ開け緊急対応に、高度な技術で24時間365日年中無休のスピード駆けつけで入居者様をサポートしていますので、お困りの際はお任せください。

鍵紛失やキーの差し込み不具合などの緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応、レオパレス21の玄関ドアキーでお困りの際はお任せください。

東京都足立区へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

足立区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24