千葉県袖ケ浦市林のサーキット駐車場にて、ASTON MARTINのSUV限定車両・DBX(1913パッケージ)のキーを車の中に閉じ込めてインキーロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は遠方からサーキット走行に来られていたようで、コース走行を終えた帰り際に駐車場でアストンマーティンDBXのイモビライザーリモコンキーを車内に閉じ込めてしまったとのことです。

DBXファーストロット特別仕様車の所有者様ということ販売店のスタッフも東京都内から数名が駆けつけており、最初は別の鍵開け業者を呼んだものの開けられなかったそうで、アストンマーチンDBXのドアロックを確実に開けられるカギ屋さんに来て欲しいと弊社アットレスキュー24をご指名いただきました。

アストンマーティンDBXの緊急開錠用キーシリンダーは左ドアのノブ裏に隠されており、鍵穴ピッキング解錠で開けることが可能です。

依頼者様や販売店スタッフ様がすぐ背後で開錠作業をご覧になられている状況での鍵穴ピッキング開錠でも特に難しいことなく、構造などの解説をしながら目の前でドアロックを開錠します。
ASTON MARTIN DBX車内インロック鍵開け
500台限定で『○○/500』と個別シリアルコード入りの『1913パッケージ』ですので、所有者様の特定が安易になってしまうお車でしたが、『ナンバープレートだけ隠してもらえれば画像は沢山撮っていただいて自由に使ってくださいよ』と嬉しいお言葉をいただきました。

車内に閉じ込められていたキーを取り出してエマージェンシキーの動作確認もしていただきます。
アストンマーティンDBXエマージェンシーキー鍵穴動作確認
完全無傷開錠で不具合も一切ありません。

アストンマーティン特有のクリスタルキーですね。
アストンマーティンDBXクリスタルキー
このクリスタルキーが非常に高額で、万が一紛失した場合は大きな出費になってしまいます。

依頼者様のお言葉に甘えて、様々な角度からアストンマーチンDBXを撮らせていただきます。
アストンマーティンDBX1913パッケージ
特徴的なライムグリーンカラーが非常に目立つお車で、リアフェイスも独特です。
アストンマーティンDBXリアフェイス
『カギってディーラー(販売店)のメカニックでも開けられないんだね、助かったよ。また何かあったら次は真っ先に呼ぶからよろしくね。』と依頼者様もご安心された様子でした。

真っ暗な現場での開錠作業を終えて雑談をしていると、東京から現場まで来られていたASTON MARTIN販売店スタッフが乗車していたのはマクラーレン720Sというスーパーカー、なかなか遭遇しない車種だけに貴重なお話も沢山伺えました。
マクラーレン720Sドアロック開放
依頼者様と同様に『せっかく写真撮るならドア開放した方がカッコいいですよね?今開けますから』と嬉しいサービスをしていただきました。

アストンマーティンDBX初期ロット限定車というハイグレードなプレミア車種の所有者様のトラブル対応に相応しい、スーパーサービスカーでの現場駆けつけですね。
McLaren 720Sサービスカー
V8エンジンで出力が720馬力もあるというだけにエンジン始動からの排気音も非常に魅力的で、サーキット走行が似合うお車です。

ちなみにマクラーレン720Sのインロック鍵開け難易度は非常に高く、奥まった位置の隠し鍵穴から独特な形状の内溝キーをピッキング開錠する技術力が必要です。

アットレスキュー24では高級車やスーパーカーの鍵開け実績も非常に多く、他社では対応出来ない難案件も数多く解決してきました。


千葉県袖ケ浦市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

袖ケ浦市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。


アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24