茨城県守谷市野木崎の常磐自動車道高速道路サービスエリア内にて、Maseratiの2017年式(平成29年)Levante(レバンテ)のキーをリアトランクルームに閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はレバンテのキーをラゲッジスペースの内側に置いたままハッチバックドアを閉めてしまったそうで、ちょうど閉めている最中にキーが車内にあることに気付いたもののオートクローザーだったため間に合わずにそのままバタンと閉まってしまったとのことです。
マセラティLevante鍵開けレスキュー
高級スポーツモデルのイメージが強いマセラティーだけに、SUVモデルといえどフロントフェイスも引き締まっていますね。

リアハッチ内のラゲッジスペースへのキー閉じ込みはトランクインロックなどとも呼ばれ、開錠難易度が高いことで知られています。
マセラティ―Levanteトランク内インキーロック
マセラティのSUV・レバンテS Q4の鍵開け方法は非常用のキーシリンダーからの開錠となり、内溝キーのロックを解除すればドアは開きます。
Maseratiレバンテ鍵穴開錠
そのままではトランクは開きませんが、正しい手順で丁寧にハッチバックを開ければキーも無事に取り出せます。
MaseratiレヴァンテSトランクロック開錠
マセラティ・レバンテのSのラゲッジスペース内にキーをインロックした場合の鍵の開け方は何パターンかありますが、強引なこじ開けではありませんのでキズや不具合の心配は無用です。
マセラティ鍵開けレバンテSトランクロック
ハッチバックドア(トランク)の開錠は車種によっては非常に困難なことから、開錠の緊急対応ができるカギ屋さんも限られてきますね。

キーが取り出せて一安心の様子の依頼者様、お話を伺うと帰省のために遠方まで向かっている最中だったそうで、今後の再発防止策と安全運転のお願いをお伝えしました。
マセラティQ4レバンテS鍵開け緊急対応
帰省ラッシュのシーズンは渋滞も発生し易く、思わぬところでの時間消費などで普段以上に運転疲れも溜まりますので、事故だけでなく一瞬の油断で起こる車内インロックにも注意が必要です。

アットレスキュー24ではマセラティの鍵開け緊急対応に於いて非常に高度な技術力で対応しており、新型車種のキーロック開錠や不具合車のカギ開けなども多数の実績がありますので、万が一の際はお任せください。
マセラティ エマージェンシー窓口
茨城県守谷市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

守谷市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24