東京都葛飾区新小岩の店舗駐車場にて、BMWの2015年式(平成27年)F56型MINI ONEのリモコンキーを車内に置きっ放しにしたままインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様はBMWミニワンのリモコンキーを車内に置いたままの状態で一旦車を降りてドアを閉めたところ、勝手にロックが閉まってしまい鍵が開かなくなっていたとのことです。
BMWミニワン車内インロック
F56型のBMWミニは緊急時用のカギ穴はドアノブ裏に隠されているため、通常時は目視できません。
F56型BMWミニONEエマージェンシー鍵穴
バッテリー上がりやリモコンキー電池切れなどの際にも使用するエマージェンシー鍵穴ですので、普段は使わなくとも鍵穴位置の把握は所有者様にとっても重要ですね。

正しい手順で鍵穴を露出させ、内溝2トラックのキーシリンダーをピッキング開錠で丁寧に開ければドアも開放できます。
BMWミニワンF56鍵穴ピッキング開錠
完全無傷開錠ですので、大事なお車に傷が付くことはありません。

イモビライザー型のリモコンキーも無事に取り出してトラブル解決です。
BMW miniONEイモビライザーキー
F56型BMWミニのインロックの原因と思われる個所も点検して、依頼者様に再発防止策もご案内したら全ての作業が終了です。

アットレスキュー24のBMWカギ穴ピッキング開錠は傷をつけないカギ開け方法のため各方面から多くの定評をいただいており、遠方からのご依頼も少なくありません。

発売されたばかりのBMW現行モデルも既に鍵開け対応済みですので、他のカギ屋さんで開けられない場合などは一度ご相談ください。
BMWエマージェンシー窓口
東京都葛飾区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

葛飾区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24