東京都葛飾区東堀切の個人宅にて、玄関ドアのカギを交換したいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

交換の理由はお尋ねしなかったのですが、今着いているカギを取り替えたいとのご希望で、出来れば防犯性能の高いカギにしたいとのことです。
引戸錠カギ交換
開け閉めがし辛いとのお話を裏付けるように取り付け位置も少しズレているのが確認できます。

いくつかの製品を性能や使い勝手の違い別にご案内し、一番ご希望に合ったタイプを選択いただきました。

引戸ロックのカギ交換は取り付け位置の合わせも非常に重要で、引っ掛りなくスムーズに開け閉め出来るように取り付けるのが重要です。
引戸錠ミワPSディンプルシリンダー
交換後にお渡しする新しいカギはディンプルキーが全部で5本、全てマスターキーです。

引戸の中央合わせ部分にある今回のような鍵は、引違錠などとも呼ばれています。
玄関引違戸のカギ交換
今まで使用されていた鍵とは違って差し込む向きの上表がなくなり、施錠解錠の操作性能も非常に快適になっています。
もちろん、防犯性能も向上しています。

引戸錠は立て付けの不具合に起因する引っ掛かりや重さなども発生し易く、依頼者様が壊れていると思っていても取り付け位置の修正のみで修理できるケースもあります。

アットレスキュー24ではカギの交換だけでなくMIWAロック鍵の不具合修理も数多く対応していますので、鍵の調子が悪くなってきた際はお早めにご相談いただくのが得策です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
東京都葛飾区での出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

葛飾区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24