東京都葛飾区高砂の分譲マンションにて、玄関ドアのカギを新しい物へ交換したいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は玄関ドアのカギを近所へ買い物に行った際に紛失してしまったそうで、幸いにも家族が合鍵を持っていたため家には入れたものの、防犯面で心配なのでカギを新しくして欲しいとのご希望でした。

装着されていたMIWAロック製U9ロータリーシリンダー錠は一般的なギザギザキーと称される事が多いのですが、鍵穴ピッキング解錠が困難で防犯性能が高く、安心してご使用いただけるキーシリンダーです。

同等品への交換をご希望されたため、新品のキーシリンダーを取り付けます。
ミワU9シリンダー玄関ドア錠カギ交換
作業時間は約2分ですので、本当にすぐ終わります。

新しカギに取り替えれば古いカギでの開け閉めは出来ませんので、落としたカギを拾った方が万が一家まで来てしまってもカギは開けられません。

アットレスキュー24ではカギの交換も24時間365日年中無休でスピード対応で、依頼者様のご希望に応じて同等品への交換だけでなくより防犯性能の高いカギへの交換や新規設置の取り付けまで承っています。

MIWAロック製品の鍵交換・開錠・不具合対応などはお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
東京都葛飾区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都葛飾区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24