東京都江戸川区南葛西の店舗敷地内にて、Volkswagenの2004年式(平成16年)BEETLEのリモコン電子キーを車内に閉じ込めたままインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


所有者様から預かっていた整備入庫中のフォルクスワーゲン・ビートルだそうで、自動的にロックが閉まる事を知らないまま車を移動して停めたところ、気付いた時にはキーが車内にある状態でインロックしていたとのことです。
Volkswagenビートル車内インキー
鍵穴が露出しているタイプで、キーシリンダーは内溝2トラック形状です。

助手席シートにキーがあるのが見えているのにロックが開かない状況は非常にもどかしいですね。

キーシリンダーからのピッキング開錠で丁寧にドアロックを開けます。
HU66VWビートル鍵穴開錠
所用時間は1分前後、もちろん今まで通りカギは使用できます。

無事にキーを取り出せました。
フォルクスワーゲンBEETLEエンジンキー
ジャックナイフタイプのカギで、エンジンの始動は物理キーをイグニッションに差し込んで回します。

開錠後の各動作確認も済ませ、再発防止策もご案内して作業終了です。
インロック鍵開け駆けつけVolkswagenビートル
所有者様も『無傷で丁寧に開けてくれて安心した』と、お喜びの様子でした。

アットレスキュー24ではフォルクスワーゲンの鍵開けに於いて非常に多くの実績があり、ゴルフ7のフリーホイルシリンダーからパサート・ティグアン・IDシリーズなどに採用されている現行モデルのサイドカット型特殊キーまで全車種完全対応です。

また、今回のケースのように整備などの預かり車両でも、確実に無傷でドアロックを開けていますので、お車の所有者様にも安心していただけると自負しています。

フォルクスワーゲンのインキーロック・閉じ込み開錠は関西や北陸・東北への出張対応も多く、確実な開錠で敏速に解決しますのでお任せください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江戸川区での鍵開け対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。

アットレスキュー24