東京都新宿区歌舞伎町の時間貸し駐車場にて、JAGUARの2011年式(平成23年)X351型XJのキーを車の中に閉じ込めてインナーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はjaguar351型XJをコインパーキング内に駐車しており、出庫前の料金精算のために一旦車に荷物を積んでから精算機まで向かったそうですが、その際にキーを車内に置きっ放しにしていたところ誤作動で勝手にロックが閉まってしまったそうです。
ジャガーXJ車内インロック鍵開けレスキュー
『駐車料金を一度清算したのに車を動かせなくてまた料金が加算されちゃってます。』とお困りの様子でした。

X351型のジャガーXJの鍵穴位置は右ハンドル車でも左ドアのノブ横に隠されており、鍵穴カバーを取り外さないと露出しません。

割れ易いプラスチックカバーを丁寧に取り外してから鍵穴ピッキング解錠でドアロックを開けます。
X351型ジャガーXJ鍵穴ピッキング開錠
完全無傷での鍵開けで、作業時間は2分弱です。

イモビライザー電子キーを取り出してロック・アンロックの動作確認も問題無しです。
ジャガーXJインロック鍵開け
依頼者様も一安心の様子でした。

鍵穴カバーを元通りに取り付けて再度無傷の確認をしていただきます。
ジャガーXJ左ドア隠し鍵穴
外側に鍵穴が無い仕様のお車は現在主流になっているため、鍵穴の存在すら知らない方も多いかも知れませんね。

非常用のカギ穴はインキーロックの鍵開け時だけでなく、車両のバッテリー上がりの際やリモコンキーの電波故障の際もエマージェンシキーで使用しますので、万が一に備えてご自身のお車の緊急開錠方法を今一度ご確認いただくことも重要です。

アットレスキュー24ではジャガーの最新モデルだけでなく、絶版車の六角キー(モンデオキー・アブロイキー)の鍵開け・作製も高度な技術で24時間365日年中無休のスピード対応ですので、JAGUARのキートラブルでお困りの際はお任せください。
ジャガー エマージェンシー窓口
東京都新宿区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

新宿区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

アットレスキュー24 0120-0955-24