東京都大田区の賃貸アパート・Leopalace21クレイノにて、玄関ドアの電子ロック用スマホを出先に置き忘れてしまいカギが開かず家に入れないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365


依頼者様は玄関ドアのレオロック開錠操作にご自身のスマホを登録されて使用していたそうですが、スマホの置忘れにより鍵を開けられなくなったとのことです。

レオパレス21のレオロックは暗証番号操作も可能ですが、今回の依頼者様はナンバー設定をしていなかったようです。

非常に難しいカギ開け作業ですが、無事に壊さずカギを開けることができました。
レオロック電気錠カギ開け
ドアを開けた後はすぐに暗証番号の設定をしていただき、スマホでのリモコン操作以外でもカギを開け閉め出来るようになりました。
LeoLock玄関ドア開錠
電子錠として非常に防犯性の高いレオパレス21レオロックは室内側のサムターンつまみも独特の形状で、フリーホイル構造という空転タイプですので、不正開錠には非常に効果の高い仕様となっています。
レオパレス電子ロック玄関ドア鍵開け緊急対応
無事に全ての作業が終了し、依頼者様も暗証番号でロックの操作を出来るようになりました。

アットレスキュー24ではレオロック電子錠だけでなく鍵紛失やキーの差し込み不具合などの緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応、レオパレス21の玄関ドアキーでお困りの際はお任せください。

東京都大田区へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

大田区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




アットレスキュー24ではお支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24