神奈川県川崎市幸区堀川町の立体駐車場内にて、Volkswagenの2012年式(平成24年)5N型Tiguanのキーを車内に閉じ込めてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は鍵穴が無いのに開けられるのかと不安な様子でしたが、フォルクスワーゲン・ティグアンは緊急時にロックを開錠するための鍵穴がドアノブの端に隠されているため、一見すると鍵穴が無いように見えます。
Volkswagenティグアン車内インキー救援
立体駐車場内で運転席側には支柱があり、カギ開けの作業をするにはギリギリのスペースですね。

運転席ドアのアウターハンドルノブの端の鍵穴カバーを丁寧に取り外すと、緊急時用の鍵穴が隠されています。
VWティグアン非常用キーシリンダー
プラスティック製ですので破損し易く、取り外しにも注意が必要です。

鍵穴は内溝2トラックシリンダー、ピッキング解錠で丁寧に開けます。
Volkswagenティグアン鍵穴ピッキング開錠
キーを取り出してエンジン始動も問題なく、無事にトラブル解決です。

鍵穴カバーを元通りに取り付けて作業終了、フォルクスワーゲンTiguanの車内インロック鍵開けは約1分半の作業時間でした。
フォルクスワーゲンTiguan鍵開け緊急対応
完全無傷対応ですのでこの通り擦傷ひとつありません。

フォルクスワーゲンのインキーロックの鍵開け緊急対応に於いて、アットレスキュー24では最新の現行モデルも含め全車種で完全対応しており、特に新型車種では特殊シリンダーの無傷開錠が出来る鍵屋として各方面から定評をいただいています。

他社で開けられなかった場合でもアットレスキュー24では難なく開けられたというケースも数多く経験していますので、Volkswagenのキートラブルでお困りの際はお任せください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
神奈川県川崎市幸区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

川崎市幸区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24