東京都大田区蒲田の店舗ビル敷地内駐車場にて、MercedesBenzのSクラスセダン・W221型S65のトランクにイモビライザー電子キーを閉じ込めてインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は駐車場に停めていたW221メルセデスベンツのトランク内の荷物を降ろそうとした際、誤ってキーをトランクの中側においたまま閉めてしまったそうで、そのままロックがかかり開けられなくなってしまったそうです。
W221ベンツS65トランク内インキーロック
最初は別の鍵開け業者を呼んだそうですが、開けられずに帰ってしまったとのことで、W221ベンツのトランクロックを確実に開けられる業者に来てもらいたいと弊社アットレスキュー24にご依頼いただきました。

セダンタイプのメルセデスベンツはトランク内にキーを閉じ込めてしまった場合、運転席ドアではなくトランクの鍵穴を直接解錠する必要があり、技術力を問われる作業です。

下向きに装着されたトランクシリンダーを直接ピッキング解錠でロックを開けます。
W221トランク非常時用キーシリンダー
赤い丸の部分がトランク開錠用の鍵穴で、左に回すとロック解除、右に回すとセキュリティーモードとなります。

トランク内に閉じ込めてしまっていたキーも発見、無事トラブル解決です。
MercedesBenzトランクロック鍵開け緊急対応
この場所は駐車可能な時間に制限があったそうで、トランクロックが開いて問題なく出庫できたことに依頼者様も一安心の様子でした。


アットレスキュー24ではセダンタイプのメルセデスベンツのトランクインロックのカギ開けに於いては過去に失敗例が無く、ご依頼いただいた案件は全て完全無傷で開錠してきましたので、お困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
東京都大田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

大田区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24