東京都墨田区亀沢の分譲マンションにて、玄関ドアキーの置忘れによる鍵開け依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は外出先に鍵を置き忘れてきてしまったそうで、すぐには取りに戻れない場所なので一先ず玄関ドアを開けて欲しいとのことでした。

丸いカギ穴はClavis製のスティック状のキーで、上下二か所ある鍵を一本のキーで開け閉め出来る同一キータイプのプッシュプル錠です。

両方とも鍵が閉まっている状態からの開錠作業で、マンションの築年数が浅いことから室内側には防犯サムターンが装着されていると想像できました。

特殊工具を使用して上下二か所のロックを開けてドアオープン、完全無傷で開錠していますのでキズや不具合は一切ありません。
プッシュプル錠クラビス玄関ドアロック開錠
室内には予備のスペアキーがあり、念のためキーでの開け閉めを確認していただきます。

サムターン形状は想像していたタイプではなかったものの、上下二か所とも防犯サムターンでした。
Clavis防犯サムターン玄関ドア開錠
サムターンつまみにある小さなボタンを押しながらでないと開けられない、スイッチ式防犯サムターンですね。
プッシュプル錠クラヴィス鍵開け緊急対応
様々なタイプがある防犯サムターンの中でも、多くの玄関ドアで採用されている防犯性能の高いタイプです。

依頼者様も一安心の様子で、『マンション入り口の鍵と連動なので壊さず開けてくれて助かりました』と嬉しいお言葉をいただけました。


エントランスのオートロックと玄関ドアのカギが同じ逆マスタータイプの鍵は万が一交換となるとキーシリンダー手配に日数がかかるケースが多く、カギを壊さず開けることができれば交換も不要となり、スペアキーがあれば今まで通りの使用が可能です。

アットレスキュー24では防犯サムターン式ので玄関ドアや2ロックタイプのハイセキュリティー玄関まで、数多くの難案件を非破壊無傷で開けてきた実績がありますので、お困りの際はお任せください。


東京都墨田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

墨田区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。
 


アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24