茨城県土浦市生田町の一戸建て個人宅にて、外出中に家の鍵を失くしてしまったので玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開け出張レスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は帰宅した際にキーが無くなっていることに気付いたそうで、バッグの中を全て探したもののキーケースが見つからないのでどこかで落としてしまったのではないかとのことです。

玄関ドアにはディンプルシリンダー錠が2箇所装着されており、覗き穴レンズやドアポストはありません。
一軒家の鍵開けレスキュー駆けつけ
ご依頼のお電話の時点で『覗き穴もポストも無い玄関ドアですが、カギを壊さず開けて欲しい』とのご希望を伺っており100%ではないものの高確率で壊さず開けることが可能な旨をご案内していました。

簡単な解錠作業ではありませんが、上下二か所の鍵穴は完全無傷でロックを開けました。
ディンプルキー上下2か所ロック無傷開錠
室内にあった予備のスペアキーで今まで通りカギを開けたり閉めたりすることが出来ましたので、特にご希望が無ければ交換せずにこのままお使いいただけます。

もちろん、防犯面で心配であればその場でカギを取り替えることも可能です。

一軒家の2か所ロック鍵開けは鍵穴の種類だけでなくドアの形状などによっても開けられる・開けられないの差があり、一概に『一軒家だから破錠しないと開けられない』というものではありません。

アットレスキュー24では一戸建て住宅の鍵開け緊急対応も、引渡し前の新築物件の電子錠ロックを壊さず開けた実績もありますので、一軒家のキートラブルでお困りの際はお任せください。

茨城県土浦市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

茨城県土浦市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24