千葉県松戸市胡録台の分譲マンションにて、家のカギを持たずに外に出てしまったので玄関ドアのロックを開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーを持たずに外出したところ、依頼者様が家を出た後に、同居されている家族が鍵を閉めて出かけてしまったそうで、依頼者様が帰宅した時には室内に誰もおらずカギも家に置きっ放しのため家に入れなくなってしまったとのことです。

カギを持っているご家族の帰宅は深夜になってしまうそうで、ひとまず家に入りたいのでカギを開けて欲しいとのご依頼です。

MIWAロック製のPRディンプルシリンダーが2か所装着されている玄関ドアを調べてみると上下二か所ともロックが閉まっている状態です。

更に室内側のサムターンつまみはスイッチ式防犯サムターンであることが判明し、開錠難易度の高いドアですね。

特殊工具を使用して丁寧にドアロックを解除します。
PRディンプルキー玄関開錠
鍵穴を壊さず傷もつけずに開錠していますので、今までのキーはそのまま使用可能です。

下側のサムターンがB5型スイッチ式防犯サムターンです。
スイッチ式B5防犯サムターン開錠
不正開錠防止と実用時の使い易さを兼ね備えた、現在主流の防犯サムターンですね。

無事に家に入ることができて依頼者様も一安心の様子でした。

アットレスキュー24の玄関カギ開け緊急対応は防犯サムターンやディンプルキーでもカギを壊さずに開けられるケースが多く、遠方からのご依頼も少なくありません。

MIWAロックの新型防犯サムターンも既に複数の開錠実績がありますので、万が一の際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
千葉県松戸市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

松戸市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24