千葉県市川市市川の路上にて、AUDIの2004年式8P型A3クアトロ3.2のリモコンキーを車内に閉じ込めてロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はアウディA3のゲッジスペースにキーを置いたままハッチバックを閉めたところ、インキー状態でロックがそのまま閉まってしまいドアもハッチバックも開かなくなってしまったとのことです。
アウディA3インロック鍵開け駆けつけ
『最初に別のカギ屋さんを呼んだのですが一時間以上やっても開けられずに、その鍵屋さんにアットレスキュー24さんを紹介してもらったんです。』とのお話でした。

他社がギブアップした際の二番手・三番手などで駆けつける場合、作業前に鍵穴周辺の状態や、最初の業者がどのようにして開けようとしていたかなどを詳しく伺っていくうちに、無理なこじ開けを試みた形跡を発見することが少なくないのですが、今回最初に対応していたというカギ屋さんはアウディA3に傷もつけず不具合もおこさないうちに弊社アットレスキュー24をご紹介いただいたようで感謝ですね。
Audi2代目A3鍵穴
Audi A3のドアロックの鍵開け方法は、ドアノブ横にある非常時用のキーシリンダーからのピッキング開錠となり、内溝2トラックシリンダーを解錠方向へ回してロックを解除します。
AudiA3鍵穴ピッキング開錠
ラゲッジスペースに置きっ放しだったキーも取り出して無事トラブル解決、完全無傷開錠ですが念のためにエマージェンシキーを鍵穴に差し込んでの動作確認をして、問題ないことも実証済みです。

『最初からアットレスキュー24さんを呼んでれば早かったのにな~』と依頼者様は笑ってお話しされていましたが、最初に来た鍵屋さんも乱暴な業者ではなくお車を傷つけられなかったことが不幸中の幸いではないでしょうか。
AUDI鍵開けレスキューA3無傷開錠
もうすぐ手放してしまうとのことでしたが、あと少しの間でも大事に乗っていただきたいですね。

アットレスキュー24の輸入車のインロック鍵開け緊急対応はアウディ全車種完全対応で、新型モデルのサイドピン入りHU162特殊シリンダーもカギ穴からの無傷開錠でロックを開けることができますので、万が一の際はお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
千葉県市川市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

市川市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24