埼玉県八潮市新町の月極駐車場にて、TOYOTAの2006年式(平成18年)アイシスのメインキーを失くしてしまったのでカギを作り直して欲しいとのご依頼で、出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は長期間お車を停めたままにしておいたそうで、久しぶりにTOYOTAアイシスを動かそうと思ったらキーが見当たらなかったとのことです。
TOYOTAアイシス鍵紛失
ドアロックが閉まった状態からの鍵作製ですので、まずはロックを開錠します。

鍵穴から丁寧に開錠して、そのままキーの作製作業です。
トヨタIsis鍵穴ピッキング開錠
初期型のアイシスはギザギザキーの形状ですので、目視でキーカットのラインを判別してその場でカギを作ります。
トヨタ初期型アイシス鍵作製
ドアロックの正常解錠はスムーズに回りましたが、このままではまだエンジンはかかりません。

更にキーを加工調整して無事にイグニッションが回るキーの完成です。
TOYOTAアイシス鍵の復旧作成
エラー表示や警告灯なども点灯せず、無事にTOYOTAアイシスのエンジンキー復旧作成が完了です。
エンジンキー復刻作製TOYOTAアイシス
トヨタ車の鍵を作る場合はディーラーへのレッカー搬送は不要で、その場でキーを復刻作製しますので、ご自宅の駐車場だけでなくお出掛け先などでの鍵紛失でもスピード対応で元通り運転できるようになります。

TOYOTAイモビライザー搭載車種にも幅広く対応していますので、スマートキー・リモコンキーの紛失作製もお任せください。

トヨタ エマージェンシー窓口
埼玉県八潮市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

八潮市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24