東京都中野区上高田のマンション敷地内駐車場にて、イタリア製のスクーターバイク・アディバAD250のキーをシート下のメットインスペースに閉じ込めてインキーしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様のアディバAD250はイグニッションキーの位置にキーを差し込んでシートロックを開ける仕様となっており、メットインへのインロックを開ける方法はイグニッションキーを解錠方向へ回す必要があります。

その場でカギ穴からキーを作製することも可能ですが、今回は直接ピッキング解錠でシートロックを開錠しました。
アディバAD250メットイン鍵開け
キーを取り出して鍵穴動作の確認も問題ありません。

メットインのキー閉じ込みはスクータータイプのバイク特有で、寒い時期や雨天といった荒天時にグローブ・カッパなどと一緒にキーを閉じ込めてしまうケースが多いですね。

アットレスキュー24ではシートロックの開錠技術も非常に高いと自負しており、ピッキング開錠・キー作製開錠共に傷をつけないカギ開け方法で確実にメットインのロックを開けています。

国産メーカーから輸入バイクまで幅広く対応していますので、万が一のキートラブルでお困りの際はお任せください。


東京都中野区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

中野区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24