埼玉県三郷市道庭の個人宅一戸建て住宅にて、玄関ドアのカギを外出先で紛失してしまったので開錠して欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は旅行中にキーケースごと鍵を紛失されたそうで、カードキーも金属キーもどちらも失くしてしまい家に入れないとのことです。

一軒家で多く採用されている電子錠としては一般的なモデルのリクシルCAZASキーはタッチ式の電子ロックの下にディンプルシリンダーの鍵穴が2か所あり、カードキー・金属キーのどちらでも開け閉め出来ます。
LIXILカザスキー玄関ドア鍵開け
カードキーを紛失しても金属製の物理キーがあれば問題ありませんでしたが、今回は両方とも紛失ですからそのままでは開けられませんね。

特殊工具を使用してカギを壊すことなく丁寧に開錠します。
一戸建て住宅LIXILドア開錠
玄関開錠としては難易度の高い作業です。

室内にあったカザスキーの合鍵・金属キー共に、今まで通り通常使用が可能です。
リクシルCAZASキー玄関ドア非破壊開錠
壊さずに開けてますので、特にご希望が無ければ鍵の交換をする必要もありません。

デザイン性の高いドアノブに、サムターンも実用性と防犯性能を兼ね備えた仕様となってます。
LIXILドア玄関開錠
木目調に黒で落ち着いた雰囲気ですね。

一戸建て住宅の玄関ドアに数多く装着されているリクシル(旧トステム)製の鍵はピッキング開錠が困難なハイセキュリティータイプのキーシリンダーがほとんどで、カギ開けの方法はドア形状や仕様などによりその場その場で臨機応変に対応しています。

アットレスキュー24では一戸建ての玄関ドア鍵開け緊急対応も高度な技術で24時間365日年中無休でスピード対応ですのでお困りの際はお任せください。


埼玉県三郷市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

三郷市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24