埼玉県さいたま市岩槻区西町の個人宅駐車場にて、アウディの2015年式(平成27年)A3のリモコンキーを車内に閉じ込めてロックが閉まってしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は自宅駐車場でアウディA3に荷物を積み込んでいた際、キーも一緒に車内に置いた状態で一旦ドアを閉めたところ、インキー状態で勝手にロックが閉まってしまったそうです。

運転席側のドアハンドルノブに横向きの鍵穴がありますので、ピッキング解錠でドアロックを開けることが可能です。

丁寧に開錠してドアオープンです。
アウディA3鍵穴ロック開錠
アウディの内溝2トラックシリンダーの開錠は平均して1分程度で開けることが可能ですので、お待たせする時間も僅かです。

もちろん作業に伴う傷や不具合の心配は一切無用で、完全無傷での鍵開けです。

アウディAシリーズの鍵開け緊急対応は初期モデルから最新車種まで完全対応ですので、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
埼玉県さいたま市岩槻区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

さいたま市岩槻区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24